スピリットオアシス

魂の呼ぶ方へ

【2023年、地球の振動数が上昇!人々の意識が目覚める年とは?】ダイアナ・クーパーさんの予言に迫る

ダイアナ・クーパーさんの予言とは?

ダイアナ・クーパーさん、世界的に有名なスピリチュアルカウンセラーが2023年の地球に起こる大きな変化を予言しました。彼女によれば、この年は地球の振動数が高まり、人々の意識が目覚める時期であり、新しいエネルギーが流れ込み、健康や幸福を向上させるでしょう。

第三次元から第五次元への移行

第三次元は物質的な世界であり、欲望や恐怖、分離感に支配される次元です。一方、第五次元は霊的な世界であり、愛や光、一体感に満ちています。ダイアナさんによれば、2023年はこの移行が加速し、地球の振動数が上がることで人々の意識も高まるでしょう。

2023年の予言された変化

ダイアナさんの予言によれば、2023年には以下のような変化が訪れるとされています。
- 地球に新しいエネルギーが流れ込み、健康や幸福を向上させるでしょう。このエネルギーは宇宙からの光や音、色、数などの波動であり、人々の細胞やDNAを活性化させると言われています。
- 自分の魂の目的を見つけやすくなり、本当の使命に目覚めるでしょう。自分の才能や能力を発揮し、最適な仕事やパートナーを見つけることができるとされています。
- 直感や感覚を信頼しやすくなり、自分の内なる声に従う人々が増えるでしょう。これにより、自分の心や魂にとって正しい選択をし、人生を創造することができると予言されています。
- 人々は他者や自然とのつながりを感じやすくなり、愛や光に満ちた生き方をするようになるでしょう。互いに助け合い、協力し、尊重し、感謝し、許し合うことができると言われています。

変化への準備とアドバイス

ダイアナさんは、この変化に備えるために自分の魂の目的を見つけ、愛と光に満ちた生き方をすることが重要だとアドバイスしています。自分の心や体や魂を浄化し、地球や宇宙との調和を図ることも大切だと述べています。彼女は2023年が人類にとって素晴らしい年になると確信しています。

ダイアナ・クーパーさんの予言は興味深く、この予測される変化は私たちの人生に大きな影響を与えるかもしれません。あなたは2023年にどのような変化を期待しますか?自分の心に耳を傾け、新たな発展や喜びを見つける準備はできていますか?